吉原ソープランド 〜 全国ソープランド情報 体験記 

@ソープ QRコード 入場 退場

吉原 クラブレジーナ なな
一押しカバーガール

なな(21) T155 B88(E) W60 H90

あのA○Bの高橋み○み似で、目がとてもかわいらしくて印象的な彼女!人なつっこい性格もあってか、出会ってすぐにでも打ち解けてしまうのは、ななちゃんが生まれながらに持ち合わせた良い性格の他に何があるのでしょうか?こと性に関していえば、最初は興味本位もあり普通に通過してきましたが、経験的にはそれほどございません。それもそのはずで、Mな性格なため、やさしいおじ様タイプに色々とソフトタッチに責めて欲しいそうなんですよね!それはなんでかといえば、ソフトに責められると確実にといっていいほどイッちゃうんだそうです!!はい!注目!まず彼女の責め方はソフトにですよ♪あと彼女は舐めることが大好き!全身くまなく舐めまわし、貴方のピンポイントをかなりエロい表情で舐めるものだからもう大変ですよ!!あとはMットがすきなので、一緒に楽しく気持ちよくなって下さい!!

ここで会える!
吉原 クラブレジーナクラブレジーナ吉原
 クラブレジーナ

電話番号 03-3873-5421
営業時間09:00〜24:00

高級店でしか体験できない極上のひとときを どうぞ。



体験談募集



  • 相互リンクFINAL  被リンクRedyL 
  • サイトマップXML自動生成ツール